2023年5月28日日曜日

バラ観てLEGAME

2023.5.27
東越谷九丁目公園にバラを観に行きました。
越谷レイクタウン駅北口から路線バスで10分ほど(法務局前下車)です。
















こじんまりとしたバラ園です。
ほぼ満開のバラを楽しむことができました。



















越谷レイクタウン駅に戻ってランチ。
昨夜立ち寄ったLEGAMEに行きました。
生ビールで乾杯。




















ランチは、アンティパスト付きサラダプレート、選べるパスタまたはピッツァ、ドリンクがセットになって1,200円(税抜き)です(ドルチェを付けると+400円)。
妻は小柱とフレッシュトマトとバジルのオーリオソースのパスタランチを、私はチョリソーとズッキーニのトマトの窯焼きピッツァランチをオーダー。
まずは、サラダプレートが運ばれてきました。
昨日のお通しと同様のアンティパスト(鶏のエスカベッシュ、ミニトマトのコンポート、イカスミのアランチーニ)です。













パスタが登場。













そして、ピッツァ。
なかなかのボリュームです。
















最後にホットコーヒーをいただいて、店を後にしました。
サラダプレートとドリンクが付いて1,200円はお得。
今後、夜だけでなく、ランチにもお邪魔したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿