2021年1月21日木曜日

焼きビーフン@三国

2021.1.20
18時半少し前に会社を出て、急いで、北戸田駅前にある三国に向かいました。
アルコールラストオーダーまで残り30分。
気持ちに力が入ります。
テーブルに着くなり、「晩酌セット、生ビールで」。
乾杯!




















晩酌セットの前菜は、クラゲとキュウリの和え物をチョイス。
すぐに運ばれてきました。
クラゲのコリコリ感はたまりませんね。
















一品料理はニラレバ炒めにしました。
レバのプリン体&コレステロールが頭をかすめましたが、気にしない、気にしない(自分に言い聞かせるw)。
















ウーロンハイ。




















そして緑茶ハイ。
19時までに3杯オーダーできました。
目標達成!




















〆は焼きビーフン。
















細い!
でも、米粉ならではのモチっとした食感が十二分に感じられます。
塩加減もよい。
















おかげ様で、お腹いっぱい、やや食べ過ぎです。
今月28日に年に1度の定期健康診断を控えていますが…
深く考えないことにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿