2021年1月6日水曜日

2021年のスタートは"とも"から

2021.1.5
今日は妻が習い事に出掛けたので、こちらも喜んで飲みに出掛けました。
2021年は"とも"からスタート。
黒霧島のお湯割りで乾杯。




















珍しい。
鯨ベーコンがありました。
















肉味噌ピーマンも一緒にオーダー。
肉味噌をピーマンの裏側に載せて。
シャキっと齧る。
この食感と肉味噌の風味がたまりません。
















刺身三種盛りは、石鯛を入れてもらうようリクエスト。
他に、イワシと赤貝が加わり、おまけに自家製からすみが添えられていました。
Grazie e buono!















下仁田ネギの天ぷらを挟んで(ネギが甘い〜)…
















〆に焼きそば。














偶然にも、料金は3千円ちょうどでした。
なんだか嬉しいですね。
そんなこんなで、2021年、"とも"でよいスタートを切ることができました!


0 件のコメント:

コメントを投稿