2010年11月23日火曜日

おんでこで昼食

2010.11.23
Ho mangiato un pranzo all'osteria Ondeco.
今日はおんでこで昼食。
夜はよく行きますが、お昼は初めて。

いつものカウンターに座り、生ビールで乾杯。
昼間飲むビールは最高ですね。
五臓六腑に染み渡る。






















今日のレッズは対マリノス戦。
勝利を願っての一杯です!

いよいよランチが登場。
ここのランチは安くてボリュームがあると、有名なのです。
カツにかぼちゃの天ぷら、いなだの刺身、温泉卵に味噌汁。
まかない料理のうどんもサービスでいただきました。
とても、おいしくお腹も一杯。
また、ビールのおかげでほろ酔い加減のいい気持ち。


















イトーヨーカドーで夕食の食材を仕入れた後、無事帰宅。
今日は気温が1桁台と肌寒い1日でした。

レッズはというと、4-1でマリノスに快勝!
今季退団が決まっているポンテ選手の2ゴールと、サヌ選手、エジミウソン選手のゴールでした。
今日は、お昼といい、レッズ勝利といい、気分は最高。
夕食の鍋も美味しくいただけそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿