2010年11月27日土曜日

昼ごはん~You&I~

2010.11.27
今日はお昼を食べに新潟情報大学内にある「You&I」に行ってきました。
イタリアンです。
実はここ、新津屋小路沿いにあるパスタ居酒屋「なぽり亭 根Kon」のマスターがやってる店です。


















店内は、明るく、清潔感が溢れ、また、落ち着いた雰囲気。
さりげないインテリアのアレンジも魅力的。


You&I 店内






















ランチはパスタ、ドリア、リゾットがあり、サラダとドリンクが付きます。
今日はパルミジャーノチーズリゾットをオーダー。
ドリンクはホットコーヒーをお願いしました。
料金は800円。
チーズの加減が抜群で、とても美味しくいただきました。


パルミジャーノチーズリゾット

















ここに寄る途中、万代橋からの眺めが美しく、自転車を降りてパチリ。
今日は雨の予報から一転、よい天気に。
これから厳しい冬を迎えるに当たってのささやかなプレゼントでしょうか。


万代橋から河口を眺む



















パスタ&ドルチェカフェ「You&I」
新潟市中央区上大川前通7-1169
新潟情報大学内1F
Tel 025-222-6379

1 件のコメント:

  1. こんばんわ(^o^)/
    ありがとうございました。お会いできなくて残念でした。
    土曜日はお休みすることが多いのです(-_-)/~~~

    返信削除