2023年10月2日月曜日

お昼はくら寿司にて

2023.10.2
お昼、1人でレイクタウンにあるくら寿司に行きました。


 










入り口で受付票を発行し、53番のカウンター席に着座。
生ビールで乾杯です。




















限定の本ズワイガニ2種盛り400円を思い切って最初に頼みました。
くら寿司は基本1皿115円なので、かなりの高額のネタであります。
















かれい昆布締め、やりいか、熟成漬けまぐろ、肉厚とろ〆さばと続けていただきます。



















ハイボールにチェンジ。
























大盛やりいか下足軍艦、まぐろ軍艦三種盛りと軍艦を注文。
下足は大盛と謳っているだけあって、食べ応えがありました。
























最後に、軍艦とともに、あさり入り味噌汁を美味しくいただきました。
















くら寿司は、会計のときに係の人が確認に席まで来る以外は、受付から注文、支払いまで単独でできるシステムでした。
少し戸惑いはありましたが、慣れると便利かもしれません。


くら寿司  越谷レイクタウン店
Tel 048-972-6910


0 件のコメント:

コメントを投稿