2023年8月6日日曜日

8月に煮込みうどん

2023.8.6
お昼、近所の天野屋に行きました。
まずは、ビールで喉を潤します。




















ちくわ天をつまみにしました。
















妻はスパイシーカレーうどんをチョイス。
ご飯が付いていました。













私は、味噌煮込みうどん(赤)をオーダー。
蓋を取ると、湯気がすごい。
卵をかき混ぜていただきます。




















ご飯(普通)を追加します。

























生卵も追加します。
溶いて鍋に投入。
















暑い夏に、煮込みうどんも捨てたものではありません。
小麦と味噌と出汁とお米と卵と、堪能できました。


0 件のコメント:

コメントを投稿