2023年7月15日土曜日

浦和定番コース

2023.7.14
帰り、南浦和まで行って、まずはともで美味しい肴とともに一杯やりました。
黒霧島の水割りで乾杯。
お通しはおひたしをチョイス。
夏らしく水ナス酢味噌も。




















刺身は愛媛産の真鯛をお願いしました。
















もう1品。
空芯菜のガーリック炒めをいただきます。
ニンニクの風味、そして、空芯菜の食感が心地よい。
















浦和に移動。
生ホッピー(キンミヤ)で乾杯。




















イカ下足青唐なめろうをつまみます。













生ホッピー(タカラ)を追加し、皮とレバーを焼いてもらいました。
レバーの味付けはごま油。
久々に食べたレバー。
ボリューム満点で食べ応え抜群です。

























最後にしゅらんへ。
白ホッピーで乾杯。




















チーズマカロニサラダととうもろこし天で締めました。

























さすがに3軒寄ると、お腹いっぱい。
白ホッピーも半分残してしまいました。
でも、浦和定番コースを楽しむことができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿