2023年7月21日金曜日

お昼は山頭火

2023.7.21
今日は有休を取得。
お昼、イオンレイクタウンのmoriにある山頭火へ。
土日は行列ができる人気店ですが、平日のおかげで、すぐに入店できました。
















妻はしおラーメンをチョイス。
















私は、プラス300円でそぼろご飯をセットして...
















青唐仕立ての豚骨しおをいただきました。
















店員さんに「辛いですよ。よくかき混ぜて食べてください。辛さが足りなければ言ってください」と言われました。
言われたとおり、しっかりとかき混ぜ、口に運びます。
確かに、ピリッとしますが、程よい刺激・辛さでした。




















山頭火。
有名なラーメン店ですが、初めて行きました。
なかなか美味しかったです。
また行きたいと思います。
さて、今日は、これから日商簿記3級を受験しに行く予定です。
頑張ります!


らーめん山頭火  イオンレイクタウンmori店
Tel 048-967-5133


0 件のコメント:

コメントを投稿