2022年10月8日土曜日

鴨ステーキ丼セット

2022.10.8
お昼はイオンレイクタウンkaze3階のみよたでいただきました。
10時30分オープンのところ10時15分頃に店頭に行ったら、すでに10組くらいが並んでいました。
さすがみよた
今回選んだメニューは"鴨ステーキ丼セット"。
















妻は、"親子丼セット(ごはん小)"をチョイス。












蕎麦は温かいのにしました。




















鴨ステーキは4枚。
ほどよい大きさにカットされ、厚みもあり、よって弾力も十分で、かけられたポン酢がいい塩梅です。
















鴨肉のつくねと思わしきものが別のお椀で出されており、これは蕎麦の方に入れて食べるのか、そうしないのか。
結局、そのまま食べましたが...
















鴨ステーキ美味しかった。
おかげで、お昼から贅沢気分に浸ることができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿