2022年1月22日土曜日

久々に玉も亭に寄りました

2022.1.21
今日は有休。
8時半、車で越谷警察署まで、免許更新に行ってきました。 
10時過ぎに手続きが終わり、一旦帰宅して、今度はイオン浦和美園にハードレンズの更新に向かいます。
その途中、玉も亭にてお昼ご飯。
珍しく、つけ麺にしました。
ネギ味噌付け麺です。
ご飯、餃子、小鉢が付いているAセットを今回も頼みました。
















ご飯に、添えられているカツオのふりかけをふりかけます。
















ねぎ味噌つけ麺の辛さは唐辛子マークが2つ。
スープを見た感じでは、確かに辛そうです。
















麺をスープに潜らせて口に運びます。
後からじわっと来る辛味。
でも、無理なく口にできる辛さで、美味しいと感じました。
















餃子もグッド(いつ食べても)。
車なのが残念です。













因みに、妻は、うま煮ラーメンをチョイス。
















玉も亭の麺は本当に美味しい。
でも、次回は生姜焼き定食のような定食系にしようかと思っています、半ラーメンを付けて。


0 件のコメント:

コメントを投稿