2022年1月16日日曜日

冬かきラーメン

2022.1.16
スマホに無料の正月クーポンが送られてきたので、お昼、揚州商人に行きました。
冬季限定、冬かきラーメンをチョイス。
麺の太さは極太麺(刀切麺)にしました。
















因みに、妻は酸辣湯麺の細麺(柳麺)です。
















初めて食べる刀切麺。
きしめん並みの太さではありますが、抵抗感なく食べられます。
















正月クーポンで頼んだ餃子が登場。
















牡蠣は6個入っていました。
プリプリでグッドでした。
















妻が正月クーポンでいただいた杏仁豆腐にレンゲを落とします。
















冬かきラーメンは、メインの牡蠣のほかに、ワカメ、青海苔がイン。
初めて食べた太麺ともマッチしていました。
細麺、中太麺、太麺と異なる3種の麺もコンプリート。
次の目標は、夜の揚州商人です。


0 件のコメント:

コメントを投稿