2022年1月9日日曜日

誕生日です

2022.1.9
59回目の誕生日を迎えました。
59という数字を見聞きすると、歳を取ったという実感が湧いてきます。
そんな中、自分にお祝いということで、イオンレイクタウンmori1階にあるyogiboで憧れの"Yogibo Max"と"Traybo"を購入しました。

























夕食はワインでお祝い。




















1皿目は、イオンレイクタウンで催しされていた"MILK LAND HOKKAIDO フェア"で買ったチーズ入りのソーセージなど。
このソーセージ、行者ニンニクで味付けされています。
また、5mm〜1cmにカットして焼いて下さいとのことで、3本中2本を奏してみました。
正解でした!












カルディで仕入れたサバ缶のプレッツェルを挟み…




















2皿目はラムチョップ。
















デザートもいただきました。
フェアでゲットした温めて食べるとなお美味しいチーズタルトです。
















50代最後の1年。
充実した年になればいいなと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿