2019年3月18日月曜日

PINで送別会

2019.3.11
今日は今月末でご退職される会社の方の送別会を、総勢11名で会社近くの"瓦そばPIN"で行いました。




















料理8品、100分間飲み放題4,300円のコース。
生ビールで乾杯。
板わさ、マカロニサラダ、枝豆。
寒ブリのカルパッチョ。
揚げ出しモチ。




















鶏の唐揚げ&カキフライ。
出汁巻き玉子・漬物盛合せ。




















鶏の塩焼き&練り天。
ポテトフライ。




















最後に名物瓦そば。
平らに崩して、瓦からの熱をそばに万遍に通してからいただきます。
















お酒は、チューハイ、焼酎お湯割りなどたくさん、たくさん飲みました。
主賓の方には、44年間の会社生活、大変お疲れ様でした。
そして、感謝感謝です。
皆で記念撮影をして送別会をお開きに。
皆と別れ、帰路に就きます。
途中、鶴舞駅ガード下のパンダ食堂に顔を出しました。
エラ グリッロ オーガニックという白ワインで乾杯し、お通しに箸をつけます。




















今夜は鉄板野菜の長芋をチョイス。
ワインと合いますね。
















このところ、アルコール摂取がちと多め。
たまには休肝日を作らなければと思う次第であります。


瓦そばPIN
名古屋市中区錦2−9−9
Tel 052-222-7600


0 件のコメント:

コメントを投稿