2018年7月18日水曜日

串カツおお島

2018.7.18
伏見地下街にある立ち飲みの「串カツおお島」に行きました。
















実は、本日オープンしたばかりのお店です。




















生ビールで乾杯。




















料理のメニューはこんな感じです。
















やはり串かつをいただかなければ。
手始めに「どて串かつ」から。
豚肉を揚げた串をどて煮の鍋に入れて、味を染み込ませ、串に具材たっぷりのどて煮を掛けて供されます。
そうそう、串かつは2本以上で頼むのがここのルール。
















続いて、カレー串かつをオーダーしました。
カレーは、牛すじのうま煮が詰まっています。
















タップリレモンチューハイにチェンジ。




















そして、ゴルゴンゾーラチーズの入ったおお島のポテサラでリフレッシュ。
















おろし串かつもいただきました。
たっぷりの大根おろしに和風だしがかかった逸品。
この3種類の中で、これが一番好きですね〜
















串カツおお島は、"おお島"系列の4店目です。
ここ1週間で、4店全てを踏破しました。
良い立ち飲みを見つけたと思っています。


串カツおお島
名古屋市中区錦2−13−24  伏見地下街
Tel 070-2211-3455


0 件のコメント:

コメントを投稿