2024年7月27日土曜日

朝らー 一蘭

2024.7.27
イオンレイクタウンmoriガーデンウォークに一蘭があります。
11時開店の店がほとんどの中、ここは10時オープンです。
いつもかなりの列ができている一蘭ですが、開店間もない時間は並ばなくても入れるようです。
















10時過ぎ、替玉とセットになった天然とんこつラーメンを券売機で購入。
待ち時間なしで入店できました。
8席x2列の16席。
その7番、8番に通されました。
席にはオーダー用紙が置いてあり、各項目に○を付けて席にある呼び出しボタンを押します。




















ほどなく登場。












まずはスープを2、3杯すすったあと、麺を箸で運びます。
そして、赤い秘伝のたれを少しずつスープに溶かし、味変しながらさらに楽しみます。




















替玉!
















やはり長蛇の列ができるだけあって味は間違いなしですね。
朝らー、やってよかったです。


一蘭  越谷イオンレイクタウン店
Tel 050-1808-2512


0 件のコメント:

コメントを投稿