2023年12月3日日曜日

翔んで埼玉2

2023.12.1
今日は、仕事帰りに「翔んで埼玉 琵琶湖より愛を込めて」をイオンシネマレイクタウンにて鑑賞しました。


 

















上映開始は18時30分。
その前に、レイクタウンkazeの1階のフードコートで腹ごしらえします。
味噌ラーメン+"シネマでお得"の特典を使ったウーロン茶をいただきました。















18時20分開場。













豪華出演陣のもと、埼玉に海をつくるべく、また、全国埼玉化計画の遂行に向けて、麻実麗率いる埼玉解放戦線の面々が関西に乗り込みます。
対するは日本大阪植民地計画を進める大阪府知事嘉祥寺晃。
舞台の中心は琵琶湖、大阪などのを関西ですが、浦和vs大宮や、熊谷の暑さ、行田の建造物など、埼玉のエッセンスも盛り込まれていて、あっという間の2時間でした。

映画終了後、こがね家で一杯やって帰りました。
ホッピー白で乾杯。




















おでんを3種。
大根、つみれ、糸こんにゃく。













そして、豚しそチーズ春巻き。
小腹を満たすには十分の量と味でした。
















仕事帰りに、ゴジラ-1.0ゲゲゲの謎、そして今日の翔んで埼玉と、立て続けに映画を観てきましたが、イオンシネマレイクタウンは駅からすぐで手軽に立ち寄れるので、今後も同様に利用していきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿