2021年5月15日土曜日

大地でご飯夕食

2021.5.14
夜の営業を休止していた大地
近くを通ったら灯りがついていたので、夕食にと立ち寄りました。
因みに、昨日から夜の営業を再開したそうです。
セットにしようか、丼物にしようか、ピラフもいいななど、いろいろと思いを巡らせながら辿り着いた先が、「店長おすすめ」メニュー。
この中から、和風チキンステーキ、ハムステーキ、スローツナサラダをオーダーしました。




















出て来た順にご紹介。
①ハムステーキ
熱々の鉄板にお気を付けください〜
















②スローツナサラダ
3種あるドレッシングの中から青じそをチョイス。
















③味噌汁セット
ご飯が詰まっている!












④和風チキンステーキ
3切れのところ4切れ入っていましたヽ(´▽`)/
















大地でご飯・味噌汁を食べたのは、もしかして初めてかも。
アルコールの提供自粛中なので仕方ありませんが、でも、これはこれで新鮮でいいかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿