2021年5月24日月曜日

夕食を634和浦で

2021.5.23
機会があったので、夕食を食べに、634和浦バルに行きました。
なんと、今年初めての往訪ではありませんか。
まん延防止等重点措置発令中につき、アルコールの提供は見送り。
なので、オールフリーでの乾杯にしました。




















本日のオススメ。




















この中から、7種野菜のシンプルサラダと自家製豚トロベーコンのカルボナーラをお願いしました。
お通しのトマトをつまみに、オールフリーを半分空けたところで、サラダが登場。
体によさそう、緑に、赤に、黄色にと盛りだくさんの野菜です。
















サラダを平らげたところで、タイミングよくカルボナーラがやってきました。
いい色ですね。
自家製の豚トロベーコンも絶品です。












お店は明日から5月末まで休業するそうです。
よいタイミングで来ることができました。
存分に飲んで、話せる日が1日も早く訪れますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿