2024年4月7日日曜日

揚州1年振り

2024.4.6
1年振りに揚州商人に、ランチに行きました。
麺または炒飯を頼むと、グルメ会員限定の「上海焼きそばの素」がもらえるからです。
素とは言いながら、刀切麺も付いているので、具材を足せば家でお店の味が味わえます。
















妻はスーラータンメンを...
















私は野菜ラーメンをオーダー。
















これにご飯と半餃子のセットを付けました。
















野菜ラーメンの中身は、豚肉、玉葱、竹の子、人参、木耳、キャベツ、もやし、白菜、チンゲン菜と盛りだくさん。
麺は刀切麺(太麺)にしました。
味はあっさり。
胡椒をやや多めに振り掛けました。
















餃子は2つの味で楽しみます。




















上海焼きそば、日曜日のお昼ご飯でいただくこととします。


0 件のコメント:

コメントを投稿