2024年2月2日金曜日

蕎麦いまゐ

2024.2.2
今日は有休。
お昼、昨年11月にイオンレイクタウンmoriにできた「蕎麦 いまゐ」に妻と行きました。














入り口で食券を買って、店内へ。
妻は、冬のおすすめメニューの穴下から、肉ごぼう蓮根をチョイス。




















私は、そば三昧。
















トッピングでとり天と福神ライスを付けました。




















とり天を載せていただきます。
やや甘めの出汁。
それを十分纏ったおあげ。
海苔天も風味豊かです。




















ライスは半分ほど残したところへ、出汁を掛け、黄身を落とし、しっかりとかき混ぜて。
2度楽しめました。




















料金もそば三昧が680円などとリーズナブル。
今日は温かい蕎麦にしましたが、次回は冷たいのを頼んでみようかなと思っています。


蕎麦いまゐ  イオンレイクタウンmori店
Tel 048-940-1238


0 件のコメント:

コメントを投稿