2023年6月10日土曜日

天野屋で晩ごはん

2023.6.10
17時過ぎ、近所の天野屋で晩ごはんをいただきました。
瓶ビールで乾杯。




















つまみはかき揚げ天。
店員さんが「熱いので気をつけてください」と言って運んで来ました。
















私はスパイシーカレーうどん。
















妻はつくねつけ汁うどん。













カレーうどんは、やや辛め。
和風の出汁がよい塩梅です。
















うどんを食べ切った後、ご飯を小盛り(100円)でお願いしました。
ご飯を残ったカレーのつゆに投入。
少し食べてから、今度は生卵(100円)を出してもらい、お椀に割ってかき混ぜて、カレーつゆベースの卵かけご飯として食します。
この食べ方、正解!
200円を惜しまなくてよかったです(笑)

























2度目の天野屋往訪でした。
3度目は味噌煮込みうどんにしようと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿