2023年11月15日水曜日

こがね家でおでんなど

2023.11.15
仕事帰り、イオンレイクタウンで妻と合流後、所用を済ませて、こがね家に立ち寄りました。
ポイントカード提示によりゲットした無料の乾杯ドリンク(今夜は生ビール)で乾杯。




















大判あじふらい、レバカツ、ハムカツの揚げ物3点からスタートです。
















11:30〜19:00まではドリンク半額。
白ホッピーをお願いしました。
因みに、ホッピーセットは200円、"ナカ"は90円です。




















おでんの季節になりました。
だいこん、いか天、しらたきをチョイス。
なかなかよい出汁でした。
だいこんもやわらかかったです。
















とりはらみ炭火焼きに...
















餃子の皮でしょうか、これに具材が載った一口しらすピザを美味しくいただいて店を後にします。
















珍しく週の半ば水曜日に外食しました。
ただ、早めに切り上げたので、明日の仕事などなどには支障は出ないでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿